CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
PR
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | - | - |
大変奥まったところにお店があります
入り口写真です
中崎町は大変路地が多く、中でもgreen pepeの場所は路地裏に位置していますので“通りがかりに偶然発見した!”なんておっしゃるお客様が少なくありません。主だった通りには面していませんがサクラビルの道を北向きに歩きますと30m程で右手に看板が出ています。また、JAMPOTさんの横の路地を入り、すぐの左手路地に位置するところでもあります。
店内のテラスは日中ぽかぽか
本日も結構なご陽気でしたので、自慢のテラスにて2月のテーマなどを考えつつ 一人暮らしだよ!全員集合! と題して家具・雑貨を充実させたいと考えております。
| スタート | 02:39 | - | - | - | - |
green pepeとは!
約20年ほど前でしょうか。当時東京から29時間船に揺られて小笠原諸島へ行き、現地で夜光性のきのこ“greenpepe”を知ったのは。しかし、2度の訪問にもかかわらず一回も見ることができなかった、僕にとってはマサニ幻のキノコちゃんなのです。店の名前にしたのは、探していたものがここにはあるかもよ、と言う意味合いがあって・・・。そんなことはドーデモイイんでしょうがとにかくキノコちゃんはお店のメインキャラなのです。
| スタート | 04:19 | - | - | - | - |
| 1/1PAGES |