CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
PR
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | - | - |
ブログのバックを変えてみました
 IMG_1967.JPG
まいど有難うございます



まじさみーし!! (本当に寒いです!!)

つーか、 (というか)

さむくね? (寒くないですか?)


・・・・寒くて頭もおかしくなってきました。

4月上旬の寒さだそうです。

でも4月上旬の時に「本日の寒さは2月上旬の寒さです。暖かい恰好でお出かけください。」と正木さんが言ってたような気がします。

ということはですよ。

ホントは今が4月なんではないでしょうか。

誰も知らないだけで、何千年に一回は2カ月ずらす年があるのではないでしょうか。


・・・それでは展示会のお知らせです。


IMG_1972.JPG

IMG_1973.JPG

ぜひ足を運んでみてください。


んー、どうも4月な気がする・・・・。
| ノベルティとか | 16:38 | - | - | - | - |
| 1/1PAGES |