CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
PR
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | - | - |
自転車生活
 
ミヤタのカリフォルニアロード 当時の憧れでした 27インチです



今週も『流れ星』見ました。

上戸彩ちゃんのファンと言えます。

結論として、湘南あたりで自転車に乗って水族館で働きたいと思いマーす。


・・・・・・。

都会での生活では欠かせない自転車ですが、いまエコブームにものって空前の自転車ブームではないでしょうか。

都会では「ミニベロ」といわれる小型の自転車が活躍しております。

大阪城近くの「ビチ・テルミニ」さんは本格派小型自転車のお店です。

オーナーの宮崎さんは気さくな方で、初心者にも最高のアドバイスをしてくれるそれはそれは優しい人なのです。要チェック!


ドラマ「流れ星」でも自転車が登場しますが本当に今、カッコイイと思いますのでモテナイ独身男性は要チェックです。

上戸彩ちゃんの様なカワイイ女性とも出会えるチャンスがあるかもしれません。


ただし自分が竹野内豊でないことに出来るだけ早く気づきましょう。
| 自転車たち | 16:22 | - | - | - | - |
| 1/1PAGES |