CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
PR
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | - | - |
あたらしいフライヤー
 200907241659000.jpg
名刺型フライヤーをつくりました


暑い中でもおこし頂くお客様にはこころよりお礼申し上げます。

ありがとうございます。


この度、狩野哲也氏プロデュースによりあたらしい名刺型フライヤを作成していただきました。

これを作成するために狩野氏は何回もお店に足を運んでいただきました。


主な目的は、

「簡単に来てもらおう」

ということでした。


店外でよくあるシーンなんですが、「お店やってますんで、また遊びにいらしてください。」と名刺等をお渡ししても、「へー、何処なんですか?」と聞かれ、「中崎町です。えーと梅田から10分ぐらいで・・・」

と、言う方も聞く方もそれでは変な間ができてしまうのではないかと。

なら携帯で地図が出るようにしてしまおう、というものです。


カッコイイデザインのものもイイですが自己満足なのではないかと思い、店内の写真と携帯で場所がわかるコード付きのものにしました。


作成にあたり狩野哲也氏には改めてお礼を申しあげます。


さあ、配りまくります。
| お店の所在地 | 18:52 | - | - | - | - |
大阪市北区中崎3-1-12
お店の場所はこちらになります。
きのこグリーン 家具・雑貨 green pepe
家 大阪市北区中崎3-1-12
電話 06-6359-5133
時計 12:00〜19:00
きのこブルー 火曜日定休

<梅田から中崎町までの地図>


<谷町線中崎町駅からの地図>
| お店の所在地 | 23:06 | - | - | - | - |
| 1/1PAGES |