CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
PR
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ショッチュウ息抜き | main | 奥さまは大変です! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
オヤジの初夏2009

 200905231616000.jpg
でかホーロー・・・


昨日のお休みを利用しましてバスフィッシングーに行ってまいりました。

夜中2時に大阪を出発し、5時に三重と奈良の境目あたり「池原ダム」に到着します。

息抜きに行こうと我が師匠に連れてってもらいました。

一日中モーターボートであっちこっちと移動します。ボートで端から端まで1時間ぐらいかかる大きな大きなダムです(ご存知の方はよくご存じだと思います)

200905261539000.jpg


200905260750000.jpg

二人ともトップで釣りました(トップとは水面専用の疑似餌で釣ること)

バサーならよくご存じのとおり、この時期の水位は高く、トップで釣れたのは大変うれしいことでありました。

私「ひっひっひ。くるぞくるぞ。」
師「来るぞ来るぞ。」

バゴッ!

二人「きたーっ!!」



男40歳、いつまでも少年でいたい。

| サビサビ系 | 17:59 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
| - | 17:59 | - | - | - | - |