CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
PR
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 配送してくれるんですか? | main | 夕ごはん >>


| - | | - | - | - | - |
おじさんの釣り日記
 200907281208000.jpg
だれですか、大雨の中魚釣ってんのは・・・43センチ・トップで釣りました


昨日のお休みを利用させて頂きまして、師匠と二人でお魚釣りに出かけました。

日本のブラックバスの聖地とまで言われる奈良の奥地「池原ダム」です。


夏の釣りですので、「暑さ対策」はバッチリ。

夜中2時に自宅を出発し、車で2時間半かけて現場に着きます。

途中、コンビニでお弁当などを買います。

「暑いから凍らせたジュースを買っとこう。」

「チキンカツ丼弁当買おうかなあ。暑いからクーラーボックス入れとかないと・・・」

「現地の船着き場はレンジあるから、温めれるよ。」  「じゃ買っとこう。」


しかし、釣りを始めると同時にすごい豪雨でだんだん体が冷たくなってきました。

それでも楽しく午前中は釣りをしました。

「ブルブル。マスター、昼ごはん食べましょう。」  「ブルブル。そうしよう。」


「あれ、事務所だれもおれへんし閉まってるぞ。」

「寒いのに冷たいチキンカツ丼弁当。ブルブル。」

「俺もザルそばやめとくわ。」


帰りのお風呂で生き返りました。


露天風呂の横の川では晴れた日はアユ釣りなんかやってます。

露天風呂で小雨が降ってくるととても心地よかったです。


ぼくの夏休み日記  ,わり


| プライベート | 18:36 | - | - | - | - |
| - | 18:36 | - | - | - | - |