CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
PR
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ジュリーも還暦か! | main | 中崎町秋まつり >>


| - | | - | - | - | - |
デビッドボウイと春団冶
 
昭和の時代、輸出用の生地にこんな素晴らしいカードが添えてありました



ライブハウス「ムジカジャポニカ」のセーコちゃんもよく来て頂いております。

本日もご来店いただき、またまた沢田研二(ジュリー)さんの話になりました。

一昨日のブログに書いたところだったので話は盛り上がりました。

ジュリーは今、京都南座で公演されているとのこと。

「桂 春団冶」の舞台公演です。

2004年から藤山直美さんと共演しての公演となっています。



「ジュリーの映画、九条であるらしいよ。」

とパンフをお見せしますと

「いやホンマや。この“太陽を盗んだ男”よかったよー。モロ、デビッドボウイのパクリみたいな感じやけど。」

「へー。見たことあるんや。すごい。」



デビッドボウイが今は春団冶かー。変わっていくんヤネ。んじゃ、ありがとー。

とセーコちゃんは帰って行かれました。

| 手芸用品たち | 18:12 | - | - | - | - |
| - | 18:12 | - | - | - | - |