CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
PR
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< アンティークスタイルフェスタ 2010サマー | main | モモ肉マン >>


| - | | - | - | - | - |
事実は小説より奇なり
 
はいちゅうもーく!! こらーマツウラ―! (3年B組より抜粋)



本日はたくさんのお客様がお見えになりました。

ありがとうございました。

暑さに負けずおいで頂く皆様に元気を頂戴しております。


「元気を頂く」といえば昨日の事ですが、

以前にも確かご紹介しました、ボクと同世代の若いおばあちゃんのお話です。

彼女は大変前向きな方で、お話しいただいたご自身の自伝もさることながら、その言動やそぶり等々からかなりのポジティブぶりが伺えます。

ボクも相当なポジティブ人間だと思いますが、彼女もスゴイ!

持ち前の「前向きさ」で数々の難関を乗り越えてこられたとの事。

ですからお子さん(今度ご出産される)も、とてもしっかりしておられる。


昨日この方とお話していて、すごく気持ちが良かったのです。


ボクの母親と話をしているようでした。

こういう方が色んな人を元気づけるのでしょう。
| ガーデニングなど | 20:13 | - | - | - | - |
| - | 20:13 | - | - | - | - |