CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
PR
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 夜中にキック!! | main | 背中破れてんぞ >>


| - | | - | - | - | - |
羽田〜木更津20分
 
ねておます(マロンちゃん)


羽田空港から海外便が飛び立つこととなりました。

関西の我々にしてみれば、ふーん。

それどころか、「羽田って国際便無かったんけ?」というヒトもいるはず。


ボクの幼馴染みタケヒロくんが羽田空港勤務になって4年が経ちます。

3年は横浜で暮らしていました(以前中華街でのブログで紹介しました)。

現在は完全に会社移行したため、千葉県木更津で暮らしています。


関空で勤務していた彼が羽田に異動したのはまさしく『国際便』による新会社設立のためです。

大手航空会社勤務の彼は転籍してまさに東京で骨を埋める覚悟なのです。


それではなぜ『木更津』なのか。


家賃が横浜の半分。だそうです。

しかも羽田までの所要時間約30分。

東京湾アクアラインの直行バスで通勤するそうです。


まーったく関西の我々には関係ない話ですが、なんか便利そう。

ちなみにタケヒロが自分の運転でぶっ飛ばしたら20分で着いたそうです。

おーこわ。
| プライベート | 18:14 | - | - | - | - |
| - | 18:14 | - | - | - | - |