CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
PR
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 和歌山ブルース | main | 友達のWA! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
わが国の雨風景いろいろ
 
カリモクソファ お値打ち品!


まずはお知らせ!

いよいよ6月26日(日)は『ものびと』が開催されます!

すごく楽しいお買い物が出来るイベントです。

ぜひご来店お待ちしておりまーす!!

PS。green pepe中崎本店も当然のことながら営業しております。こちらもご来店を心よりお待ち申し上げます。



と言うわけでして、憂鬱な雨が続きますなあ。

以前にも書きましたが、雨は個人的には大嫌いではないです。


時期的に大都会大阪でも市内のはずれだとか、大阪市以外の市町村では『田植え』の時期でもありますね。

震災を受けられた東北は米どころでもありますが、水田に雨のしずくが波紋を描く姿は日本の素敵な風景の一つだと思います。カエルもありですね。


また、かの有名な『広重東海道五十三次 46番宿 庄野』も大雨の中 家路を急いだり、宿へ急ぐ人々が素晴らしく表現されています。


雨は我々日本に住むものにとって切っても切れないモノなのです。


そういえば、若い頃ボクの後輩で、彼女に振られて大雨の中嵐山の駅で一晩泣いてた青春小僧もいましたなあ。

雨はドラマを作りもします。

ちなみに、その後輩は現在、奥さん・二人の子供のよきパパとして幸せな家庭を築いております。

チャンチャン。
| 家具たち | 09:55 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
| - | 09:55 | - | - | - | - |