CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
PR
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 俺たちの旅 | main | 冷奴ブルース >>


| - | | - | - | - | - |
号外!釣った釣った!

image002.jpg


本日はこの写真をとくとご覧ください。


世の中にブラックバス釣りを趣味とするヒトはたくさん居られますが、

大物にはなかなか出会えない(釣れない)ものです。


しかしうちの師匠。

なんと今回60.5cmの大物を釣り上げました。

しかも40cm・50cm級も20匹は吊り上げたとか。


と言いましても、今回はボクは同行してませんのでCGではないかと思っています(うそです)。

でもそれぐらいこのサイズのものを釣り上げる事は並大抵のことではありません。


改めましておめでとうございます。


以上、号外!!

| プライベート | 00:41 | - | - | - | - |
| - | 00:41 | - | - | - | - |