CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
PR
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 寒いぜGOLF! | main | ハードボイルドドラマ(スローなアイウォンチュー) >>


| - | | - | - | - | - |
ごらいてんのススメ
1328316411798.jpg
片肘 ストライプ2Pソファです


昨日は久々にお店に立ちました。

本来は現在金曜日は定休日を頂戴しているのですが、仕入れや他の用事の関係上、少しの時間ではありましたがOPENしておりました。


イッシー専務が今やお店の『顔』になっております昨今。

もはや可愛く陳列(?)された店内は大変にぎやかです。

週に一回は店に来ていますが、カウンターの中からの景色はまた違います。


彼女が日々コツコツとお店の中を手入れしてくれてるのでしょう。


とまあ手前味噌になりましたが、楽しい雑貨や洋服の充実など見ごたえのあるgreen pepeですので、ぜひ、

ぜひ、遊びに来てやってください。


ん?ボクに会いたい?


そんな奇特なヒトはいませんね。  トホホ・・・。



| 家具たち | 09:54 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 09:54 | - | - | - | - |
コメント
行くたびにあの方はどこかな
と思ってましたよ・・・

もう諦めています
| 宵町 | 2012/02/12 8:49 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://greenpepe14.jugem.jp/trackback/726
トラックバック