CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
PR
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< あの夏このヒト | main | わたしのマンガ史 >>


| - | | - | - | - | - |
アイドル談義あれこれ
120229_1429~001.jpg
木製で引き出しは自由に配置できます


車の運転時にはよくラジオを聞きますが、FMCOCOLOなんかはボクラの世代とちょっと先輩の世代にはイインじゃないでしょうか。

たまに「泣けてくる感」さえ味わえます。まあそれだけ歳食ったのでしょうか。

その中でも今日流れてきたのが「高見知佳さん」の「くちびるヌード」です。


そう。高見知佳さん。

歌も上手ですし、なにより健康的なはつらつとしたイメージがイイと思います。

当時のアイドルは、やっぱりテレビに出てくる【何か】を持っていたようにも思えます。

これも我々昭和の人間は感じるところでしょう!


文房具の下敷きは「たのきんトリオ」なのか「聖子」か「明菜」か!はたまた「百恵」か!

「甲斐ちえみ」か!

みんながTVの中のアイドルたちにひかれていったのです。


でも桐谷美鈴ちゃんもカワイイと思いまーす。


| 家具たち | 16:58 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 16:58 | - | - | - | - |
コメント
××
↑よみ:チョメチョメ
| ジミー | 2012/03/06 7:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://greenpepe14.jugem.jp/trackback/730
トラックバック